2023-12-17

ポケ森のフレがバザーに一切出品せず

あるいは自分以外のフレと限定的取引してるのかもしれないが、まあとにかくこちらの品を一方的に買っていく形

たかゲームであり、利鞘を稼ぐ売り買いをしたところで額もたかがしれている

ゲーム内での通貨ベル)はすぐに余ってしまうくらいのバランス

なので取引の形をとったユーザーコミュニケーション程度の仕組みだと思ってた

のだけど、同じフレンドに買い占められるとさすがに微妙な気分になる

なのでここしばらくは一人一日3点までの制限をつけていた

が、たまにバザーの出品・購入のクエストがあり、他の人のクエスト消化用にと無制限安価アイテムを大量に置いていた

が、それが同じフレに全部購入されていた

クエスト消化だけなら5点購入すればいいだけなのに

相変わらずそのフレは出品はしないので、こちらのクエスト消化の助けにもならず

なんだか嫌な関係だなと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん