2023-12-15

ネトウヨが冷え冷え過ぎて怖い

最近ネトウヨ元気無さすぎて怖い

はてウヨ裏金関係記事はほぼ完全にそっ閉じして必死に見ないふりしてるね

今までの元気はどこに言っちゃったんだよ

本当に自民党から官房機密費裏金貰ってたバイトばっかりだったんだろうか

Dappiみたいなのもいたかガチでそういうのも居るんだろうなとは思ってたけどここまで分かりやすく静かになられるとちょっと引いちゃう

ネトウヨは人と言うより虫に近いって評されてたの思い出すね

やっぱりカルトは怖いよ

  • ウヨゲバしまくりでむしろめちゃくちゃ元気じゃね? 今日は一斉にcolabo叩きではしゃいどるぞ 政治問題では割れてもやっぱ女叩きはみんなの心が一つになれるわ

    • はてなの暇アノンもすっかりいなくなったなーと思ってたら、どこに潜んでたのか今日は大量に出てきて、もう見てるこっちはウッキウキよ

  • お前が負け続けて脳やられて現実見えなくなっちゃったんだよ・・・人間って選択的にしかものが見えないからねー

  • 解散命令とかで色々忙しいんだよ 年明けまで待ってろボケ

  • 安倍自体は良かったよ。ネットで立憲叩いてればお小遣い貰えたから。 今は共産に頭下げて生活保護貰ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん