2023-12-15

ネトフリの幽遊白書見たぜ

取り敢えず3話まで一気見。

コエンマ役の町田啓太おしゃぶりが気になる以外はチープさも無く、かなりしっかりした作り。アクションも良い。CG及第点

名子が動けてないがまぁそこはしょうがないだろう。

難点としては展開がちょっといかな。人物や展開が描き切れてない。キャラ出しに重心を置き過ぎてると言うか。バンバン話が進む。あっと言う間にシーズン1終わりそう。

シーズン2まだ決まってないよね、これ?次まで間が空き過ぎちゃうんじゃないかな。

何にしてもこうやって日本ドラマレベルが上がるのは嬉しい。下らない地上波の穴埋めドラマ駆逐してくれ。

  • ジョルジュ早乙女もいるならちょっと気になる

    • ジョルジュは出ない。残念ながら。 ギャグも無し。 アマプラの仮面ライダーみたいなチープさがなく、大人の鑑賞に堪えられるようシリアスめにしっかり作り込まれてる印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん