2023-12-12

anond:20231212104259

電気温水器の営業電話バイトやってたけど詐欺ではなかったよ

ネット使えない層って驚くほど多くいるから儲かるんでない

営業を嫌がってガチャ切りしてくれる人はまだいい人で、嫌がりながらも延々電話を切らず微に入り細を穿つようにお前は詐欺業者ではないのかと問い詰めてくる人はめんどくさかったな

購入を考えた上での質問ではなく、怪しい詐欺師を暴いて倒してやるという意欲で突っかかってくるんだもん

テレビショッピングの受付電話もやったことあるけど、そちらも繁盛してた

浄水器カートリッジの受付もやったことあって、上はそれの電話受付は廃止を考えていたそうで、ネットで買ったほうが安いですよって毎回案内させられるけどネットできない層が多くてなかなか廃止できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん