2023-12-12

世の中なんでも匙加減

世の中大体のことは白と黒の間でさまよっていて

どこが適切な場所なのかはその都度その状況によって決まるんだが

から教育って難しいんだよなぁ

人との距離感をどう取るかみたいなことを教育しなきゃいけないんだけど

そんなのマニュアルで書けるものではないし、ちょっとした状況の変化一つで答えは変わってくるし

そもそも俺が対応するときの最適解と後輩が対応するときの最適解が違うし

こういうのって生まれときから積み重ねてきたものというか、生まれ持ってのセンスみたいな要素があるから

細々ネチネチ言い続けるしかないのかなぁ

  • >細々ネチネチ言い続けるしかないのかなぁ 加減まちがえとるやないか😩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん