2023-12-10

地雷話題が出た時にすぐキレる人ってガキすぎん?

雑談しててこのアニメ作画がすごいみたいな話をしてたんだけど、

雑談してるメンバーの中に「元アニメーターでブラック現場経験者」がいて

そいつが突然「アニメの話しないでください」って突然ブチギレてて怖かった

前職のこと知らない俺等も悪いけど、地雷踏んだ途端に鬼の首を取ったようにブチギレるのもガキじゃね?

そんなPTSD発症するレベルなのか?

ふつう苦手な話題になっても会話に参加しないか、会話の流れをそらしたりそういう方向に持っていかない?

  • メンタルやられてる相手の神経逆撫でしない方がお前の今後のために良いよ 変に恨みをかうと大変だよ

  • anond:20231210204809 例えば昔にお前がイジメられててさ、職場で武勇伝語ってる奴が居たら嫌な気持ちになるだろ。それと同じだよ。 あと自分が怒った場合どんな怒鳴り方をしても許され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん