2023-12-10

もうほんと、この流れそのものがわからない

普段わけの分からない屁理屈で男女対立して、ファンタジーみたいなフェミとか弱者男性みたいな仮想敵と戦ってる奴らが、男の裸がキモイってふつーーーーーーーの感性にそこまで反発を抱くのって何?

男嫌いはみんな男の裸が好きな腐女子なの?

アンフェはみんな女嫌いで男好きのホモなの?

んな訳ないだろ。

男嫌いよりアンフェより、ホモ嫌いの方が明らかに多数派だろ。

お前らの世界ってどうなってるんだ。

「異常なこと」じゃないと恥ずかしくて言えないのか?

普通のこと」を言うのが幼稚なことだとでも思ってる?

そんな周囲を伺うようなことばっかやって、言うべきこともはっきり言えない方が幼稚に決まってるだろうが。

こんなわけのわからない「空気」で普通生活を息苦しくされるなんて本当にいやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん