2023-12-08

見下してるから傷つくんだ説

内心でチンコ可愛い男を内心で見下してるからこそ。

女性に、君のおちんちんカワイイね、と言われて傷つく。

コンプレックスの正体は差別主義

ううううう 反論できねええええ

気持ち的には反対したいが、言葉が出てこねえ

女性に悪気はないのは分かってる、だから俺側の問題だ、しかし、俺は差別主義者じゃないハズだ!

  • 差別ってのは、優劣の存在を認めない事じゃないはずだ 劣ったやつと友達を止めるわけじゃあるまい

  • ひょっとして女性の言うかわいいと男の使う可愛いは意味が違うのでは 女性が言うときには別に何も、見下しのニュアンスなんてない

  • 増田さんがそうかは知らんけど、一般論としては コンプレックスの正体は差別主義。 seyade?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん