2023-12-07

国産家電ゴミすぎるという経験をもうこれ以上したくない

テレビ然り冷蔵庫然り洗濯機然り、私はネトウヨなので多少高くても国産を購入することにしているのだが、コロナ禍で金銭的余裕がなくなり、安い中華家電を買うようになったのだがどれも凄い。

国産より安く機能が多く使いやすい。

もうなんか悲しい。

Twitterネトウヨ仲間に中華家電を買ったら売国奴扱いを受けたが、もう国産には戻れないと思う。

ちなみに今これを打ち込んではPC国産(pana)だが次はレノボにしようかななんて考えている

  • だってこの10年20年でちゃんとした中華企業が粗悪業者塗り潰す勢いで普通に力をつけて 同時進行で国内メーカーが弱くなってるんだもの、そりゃそうなるよな 探せば昔懐かしい粗悪品...

  • 普通にアイリスオーヤマとそんな値段も性能も変わらんくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん