2023-12-06

ヤフコメって何が狙いの機能なんだろう

言わずもがなひどい、というのはずっと感じてる。

というかあれを企業としてずっと放置してるのヤバくない??って思うんだけど、

Yahoo!は何を思ってヤフコメを閉じずにあのまま放置しているんだろう。

SNSはどこもあんなもんでしょ、っていうのはわかる。わかるんだけど、

ヤフーニュースってこの国で一番見られているニュースサイトじゃん?

そこのコメント欄があれほど偏っているって、この国の政治とか世相にもかなり、いや相当影響していると思うんだよね。

マジであれが原因で国が傾くとか生きづらくなるとか全然ありそうでめっちゃ怖いんだけど、

なんかあんまりそういう声を聞かないというか、平然とあのままになっているのが不気味でならない。

  • やーい『増田』って書けなかったヘタレやーい😁

    • ……?? 「ヤフコメ」を「増田」に入れ替えても成り立つって話してる? ヤフーニュースは国内でも随一のPV数で、増田とは比べものにならない影響力があるって話なんだけど。

  • 元増田みたいに感情を荒らげながらもなんだかんだで見続ける人から搾取してるんやで。

    • アラゲキクラゲ「ぼくたち何も荒げてないのに(o´・ω・`o)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん