2023-12-06

anond:20231206123939

やーい『増田』って書けなかったヘタレやーい😁

記事への反応 -
  • 言わずもがなひどい、というのはずっと感じてる。 というかあれを企業としてずっと放置してるのヤバくない??って思うんだけど、 Yahoo!は何を思ってヤフコメを閉じずにあのまま放...

    • やーい『増田』って書けなかったヘタレやーい😁

      • ……?? 「ヤフコメ」を「増田」に入れ替えても成り立つって話してる? ヤフーニュースは国内でも随一のPV数で、増田とは比べものにならない影響力があるって話なんだけど。

    • 元増田みたいに感情を荒らげながらもなんだかんだで見続ける人から搾取してるんやで。

      • アラゲキクラゲ「ぼくたち何も荒げてないのに(o´・ω・`o)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん