2023-12-05

37歳弱者男性初デートに行く

相手は45歳シンママ

普段から趣味の場でやり取りはしていたので楽しく話したり食事したり。

お互い落ち着いた年齢なので性的ガツガツも無いのが凄く丁度良かった。

クリスマスにはサンタコスプレしてお子さんにプレゼント持って行くサプライズを二人で計画中。

ちょっと楽しみ。

  • アメリカだったら子供に不審者と間違えられて散弾銃で撃ち殺されるまでがセット

    • 日本だと割とシンママの再婚ってあるけどアメリカってどうなんだろうな

  • 良かったね 楽しんで

    • まぁこういう形の幸せも有っても良いかなって感じ 楽しむよ

  • 12/4初デートでクリスマスに子ども巻き込むのはやめてあげて。 よく知らない大人に父親ヅラされるとしんどい。

    • つーか母親45歳なのに知らんおっさんのサンタコスプレを喜ぶ(と思われている)歳の子供って高齢出産か? そんなの喜ぶの幼児までだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん