2023-12-01

anond:20231201143505

君は本物だから一度医者に行ったほうがいいと思う

記事への反応 -
  • 男も店に雇ってもらえば性経験積めるやろ。

    • ガイジは黙っててほしいなあ 男は金払えばどんなブサでも性経験積める  → 女はただや金もらって性経験積めますよね   → 立ちんぼリスク高すぎぃ    → 雇ってもらえばリ...

      • 雇ってもらえるやろ、ゲイ向けってマジで結構需要あるらしいぞ。

        • ガチガイジやめてくれや 男の性経験はイージーモードに対して女もイージーやろって話になんでゲイ店の話になるんだよ

        • ゲイ向けに売れるのは   イケメン(ただし女の言うイケメンとはややズレあり) 筋肉 巨根 普通の人間だったら病気になって死んでるレベルのデブ   のどれかを満たしてる場合

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん