2023-12-01

から身体を鍛えろ

女がとか低身長がとか弱者男性がとかモブからとか、全部どうでもよくなる

暇を持て余すからまらんことを考える

暇は全てトレーニングに充てろ

他者なんて気にするな

自分自身を追求しろ

自分上腕二頭筋とだけ対話しろ

自分の大胸筋を誇れ

自分大腿四頭筋を拠り所にしろ

それだけで人生は充実する

から、まずとにかく身体を鍛えろ

  • マッチョな無敵の人とか最悪やん

    • マッチョが傷つけるのは自分の筋繊維だけだぞ

      • 木村フィリップミノルとかいう自分の筋繊維以上に日本格闘技界のブランドや相手選手のキャリアや未来を傷つけまくってる選手がおるぞ。

  • 会社のデスクの横に置くなら 5kgの鉄アレイでいいですか?

    • 事件や事故につながりやすいので、誰でも振り回せる軽いダンベルはやめとけ。 20kgくらいからであれば、素人が軽い気持ちで振り回そうなんて思わないから安全だぞ。 あと、やはり職...

      • 周りから弱者男性だと舐められないかと思いました<鉄アレイ 置くなら20kgですか。

  • 仕事つらすぎてトレーニングに手が出ない 自宅にパワーラックとバーベルセットあるのにねぇ

    • トレーニングが足りてない。 仕事を一旦辞めて身体を作ってから働け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん