2023-11-30

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/comic-days.com/episode/14079602755433782224

結婚してあげられない、子供をうませてあげられない」とかただの友人同士で言わないだろ

「女2人じゃ稼げない、将来が」って言い方も一生女2人で生きる前提だったって事だろ

『男と』結婚するって言い方も『女と』結婚する選択肢があるって発想の人しか言わないだろ

そもそも扉絵コピーからして「生と死の『ラブストーリー』」だし

これでただの友情の話だと思ったって人、勘が鈍すぎないか

彼女子供がいなかったのもレスだった事を匂わせてるし

しおり和也くんに私のこと(を何か言っていなかったか)」と聞いてるのも、彼女恋人同士だった事を知っているのか聞こうとした

(んで弟が全然知らないっぽいのでやめた)、ってことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん