2023-11-30

28童貞やってると、チンチンいれたらブスでも好きになるんやなあ

性別知らんままSNSで知り合って、家泊めてくれるって言うから待ち合わせたら、ブスなおばさんでさ。

おばさんヤる気だったので気を使ってヤッたら、なんか好きになってきた。

キス顔みると「うっ」ってなるし、抱きしめると骨だらけで痛いし、もっかい会う気ぜんぜんなかったわけよ。

でもこの間うちにきてくれてな。

楽しそうに文句言いながら掃除してくれた。

一人暮らしって感じだね〜くさ〜w」

とか言いながら冷蔵庫の中身整理して、というかほとんど捨てて、カレー作ってくれた。

俺が食べてる間ずっとその子が俺の顔ニコニコ見てて、その顔になんかドキッとしてしまった。

チンチン入れただけで急に肯定的になってしまうの、童貞バグだよな。

  • 前の書き込み覚えてるよ   それバグじゃなくて普通の幸せだから そのまま幸せに生きろ

  • 内面に惚れるってそういうバグが起こしてるのかもしれんな でも内面であっても惚れてるって事はバグではないのかもしれんな カレーでも食ってろ

  • 相手の家にいったのに相手が増田の家に突撃してくるとかストーカー骨女の怪奇談かよ 夏はもう終わったぞ

  • あんたはこの歪んで幸せを掴めない現代人のなかで実に正しく人間らしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん