2023-11-27

パートナーを探している非モテだけを支援してください

anond:20231126225259

オレも非モテだけど、孤独死したいので放っておいてください。

相手が親切で支援しようとしてくれるのが分かると無碍にするわけにも行かず、

支援しようとする人やあてがわれる人や俺自身時間が全て無駄になることが分かりきってるので

どうやって丸く収めつつお断りするかを考えるのが苦痛だ。

パートナーを探している非モテパートナーを探していることを積極的に発信してください。

オレと同じように口を噤んでたらパートナーを望まない非モテ区別が付かないので、お互い迷惑です。

  • どうせ孤独死する根性もねえのがわかってんだよ

    • オレに根性があろうと無かろうと、俺よりパートナーを探してる奴の方が優先されるべきなのは変わらんだろ。 無駄な努力だと分かってることを無理にやったって誰も得しないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん