2023-11-27

弱者男性ってなに

弱者男性ってなに?女性パートナーがいない男性のこと?

女性男性は性欲の強さがちがうじゃん

女性男性がいなくても「一人でいい」ひとたちが多いんだよ


から必然的に「性欲が強いけどパートナーがいない男性」ができてしま

このひとたちを弱者男性といってるわけ?

女性は性欲が比較的よわくて別に結婚しなくてもいい

から、わざわざ魅了的でない男性は選ばない=上昇婚になる

それは性欲のちがいであって、どうしようもない

から性欲をどうにかしたいならオナニーするか、性風俗行くか、男性同士で処理するか、少数の結婚したい女性男性とバトルして取り合うかしかない

そして性欲抜きであれば女友達はできると思う

女性にも話し相手がほしいひとはいるので

  • 男が性欲強くて女は弱いって割と思い込みやで

    • えっ、女にも男みたいな性欲があると思い込んでるのはエロゲやりすぎのアンフェ童貞だけだってフェミニストさんが…

      • 海外のフェミニストだとその辺もオープンなんだけどね 日本のフェミニストとか日本のリベラルはFeministとかLiberalとは別物になってる

      • 男女の脳に違いはないってフェミちゃんが言ってたんだ だから女の子も毎日オナニーしてるはず

        • やっぱ男女に違いはない派フェミちゃんと女の子は違うんです派フェミちゃんが両方フェミを名乗ってるのがおかしい 一度キャットファイトして決着をつけてほしい

          • 学位を取得した数が男女で異なるという指摘 https://youtu.be/fXsOlAYvgh0?si=7_E6swcylBifClZF

    • 個体差はある、しかし一般的には男性のほうが性欲は強いしパートナーを求めている そこはもう認めていこうや

      • 全体でいったら多少男性によることはあるが、女性が性欲を出さないのは文化的なものが大きい

        • ホスト希望者の割合が多いと女性も警戒するよなぁ

        • それだと性表現規制を求めてる人達が文化的抑圧の加担者になっちゃうじゃん だから女性が性欲を出さないのは文化じゃなくて生得的なものでないとだめなの

          • 普通海外のフェミニストだと自発的なものである限りむしろオッパイ出してこうぜ!なんだけどね

      • 男は多数を求める傾向にある 女は傾向として少数精鋭 それはそう ただ多数を求める男は単に多数を落としたい欲な事が多い 女が少数精鋭だからといって性欲がないということでもな...

  • ゲイって理にかなってるよな

    • マレーシアの工事現場だと 昼休みに男同士連れだって 森へ消えていくそうな イスラムはその辺合理的だよな

    • ゲイの友人、年間経験人数100人を超えてて、男同士の性欲つよくてすげーし平和だしすげーと思ったね

  • ビッチが蔑称になるのって何でだろ、男にとって性欲強い女が多いほうが助からない?

  • 性的なことをしないアセクシャルな結婚を求めるマッチングサービスが女性に人気だってニュースを見て、もう少子化止まらねえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん