2023-11-24

これ、落ちた事自体には同情するんだけど

この人の他のポストを見てると塩村あやか議員攻撃してたりポリコレ叩きをしてたりして

まさにそういうところだぞ、と。

なんで助けてくれそうな相手を率先して攻撃し、自分自身の首を絞めるような主張をするのかねえ

氷河期世代ってこんなのばかりで、同世代ながら腹立たしい

https://twitter.com/naakass/status/1725479877682606508

魚か

@naakass

というわけで。。先日受験してました某自治体就職氷河期救済策の試験、結局二次試験で落ちてました。。。。600人から60人に絞られた一次試験から二次試験では24人まで絞られてて。。なんだこのハンター試験と。。。。

  • そりゃ蹴り落とされてきた側は精神だって歪むだろ

  • 男なだけで女より偉くて凄いってのが彼等の最後の心の支えだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん