2023-11-22

年収2500万超で妻は専業主婦だけど

家事と子守はそこそこするよ。平日夜は二人でやって早く終えて自分たち時間を増やしたいし、土日は家事と子守に疲れた妻が休める時間を確保したいし、やらない理由がない。

収入はこれからも増えることを思うと家政婦を雇えと言うのはわからなくもないけど、ド田舎下流家庭で育った自分には馴染みのない概念なので忌避感がある。他人が家に来て色々触るってどんな感じなの?値段に見合う嬉しさがある?とか。

と、これを読んでふと思いました:

https://twitter.com/ssei95322655/status/1726975746089083167

  • 自分11m 夫13mなので増田ほどのインカムはないけど週1でfbで探したフィリピン人のハウスキーパーに来てもらってるよ 来てもらってる間は在宅で仕事部屋に2人ともこもっててそれ以外の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん