2023-11-21

にきびそばかす太い足

その上メガネをかけ、綺麗な顔も台無しだった。そこで僕は友人とした彼女プロデュースすることになった。

生活習慣を改善させ、運動代謝を良くし、化粧についてレクチャー(これは他の女友達の協力を得て)をした。

彼女は少しずつ、それでいて劇的に変化した。

にきびはなくなりそばかすは姿を消し、ほっそりスリムな足。コンタクトによる裸眼彼女の端整な顔をより際立たせた。

ありがとう、と彼女は僕に微笑みかけ、つい照れてしまったほどだった。

  • 異性をポケモンか何かとしてしか見れなくなってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん