2023-11-20

工業界隈とダウナーな界隈の隔たり

世の中には工業もの作りを支持する界隈(例、街作りが好き、電車が好き、車が好き、バイクが好き)とダウナー死にたいが口癖みたいな界隈が2つ並行して存在する。しかし両方が交わることはないところが気になる。前者でも精神疾患を持つ人は少なからずいるだろうし後者でも前者に対して何らかの意識をすることがあるのか気になる。この2つの隔たりに着眼点を当ててみた。

  • 物づくりでもダウナー寄りと陽キャ寄りがいてそこの陽キャ層とダウナーが反発ってことじゃないの?両方どんなんか知らんけど。

  • いやダムにダイブしたらしいバイク好きおったやろ パリピの頂点の世界的DJだって自殺するし、 仕事で特別な成功をおさめているか、趣味があるかは、関係しないと思いますけど?   ...

  • 高専や理系の学部あたりで交わり合ってるんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん