2023-11-20

anond:20231120014853

「なんで欲しくないの?」という増田の疑問に対し

「額が小さくとも無くても困らないものにカネを吸われ続けることを快く思わないから」テレビを買わないという話なんだけど

君は一体何を知りたいわけ?

テレビを買わない理由なんてさ、

・見たい番組がない

・見たい番組はあるがTV必要ない(民法TVerで見れる)

NHK受信料徴収され続けるのが嫌

このぐらいしかないでしょ

記事への反応 -
  • テレビくらいはいいだろ みんななんで欲しくないの?

    • そこにNHKが居るから

      • NHKの何がどう嫌いなのかわからないな まあ他人の趣味嗜好だからいいけど、全員NHK嫌ってる前提ってキモすぎ

        • ロクに見やしないのに放送受信料を取られるの嫌じゃないの?

          • 大した課金ではないんだしそこに文句言ってる貧乏人の意見に耳傾けても無駄でしょ?

            • 「なんで欲しくないの?」という増田の疑問に対し 「額が小さくとも無くても困らないものにカネを吸われ続けることを快く思わないから」テレビを買わないという話なんだけど 君は一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん