2023-11-19

anond:20231119183245

そりゃ政治家評価選挙ほぼイコールで直結するからですよ

何度も言うけど政治家評価は個々の評価基準以外なく法律なんて当然関係ないんだから感情論」の一言で終わるわけないだろって言ってんの、感情論以外ないんだからそれを馬鹿にできるはずもないの、「法律違反してなければ全員同着」にはならないんだよ

てか最初に言ってたのは「法には違反してない」で発言趣旨が変わってるし、感情論で話してる(法律の話をしてない)と思ってる相手にそれをいうのがズレてるってのも何も揺るがん

なんであれ「政治家言動への評価」において「ごちゃごちゃ言うな」と言う方がどう考えても間違ってる、それが罷り通るなら先は北朝鮮中国だよ

興味ないで逃げるくらいならそんなわけわからんこと言うなよ

  • 横増田だがこの件、当初(https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/national/20231118-OYT1T50127/)が政教分離(憲法20条)に反する(違憲だ)、から始まってるからおかしなことになるんだよな。 ...

    • そういうこと言ってる奴もいるだろうけど、 元増田に関していうなら「法的に」とは言ってないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん