2023-11-19

こどおじだけど結婚したくない

から年々結婚しろ圧力が強まってるが冗談じゃないと思う

結婚とかデメリットが多すぎる

まず生活水準が目茶苦茶下がる

今月に自由に使える金額は50万くらいあるが、既婚者のお小遣い(笑)は4万らしい

子どもの小遣いかよw

今は家に帰れば母親がおいしい料理を用意していてくれるが、結婚すればどうなるか分からない

やっぱ結婚ってオワコンだなと常々思う

  • しなければええやん

  • それをプリントアウトして親に見せろよ

  • その気になれば結婚できる容姿とスペックのタイプの男で羨ましい限り 世の中アスペや障害で始まる前から終わってるタイプの弱者男性だらけなのも理解してあげようね

  • こどおじの先輩からアドバイスすると親の介護を見据えて動いておいた方がいいぞ ある段階から「親に家事をしてもらう」から「親に家事をしてあげないといけない」に代わるから その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん