2023-11-14

anond:20231114131457

参加してるコミュニティ以外の話もすることあるでしょ

学校の話されても自分学生の頃と同じくらいの熱量学校話題共通話題にできないし

市民ミュージカルでも習い事感覚の子と元劇団員大人では同じレベルの話にならない

記事への反応 -
  • だからみんなも10代の子を狙おうよ もちろん18歳以上だよ? 自分に魅力があればワンチャンあるってこれで分かったじゃない 今回の件で証明されたよね 非難しちゃいけない、むしろ感謝...

    • 現実問題ワイアラフォー、10代の女の子と話が合う気がしないのだが

      • 市民ミュージカルに参加すれば、市民ミュージカルが共通の話題になるよ!

        • 参加してるコミュニティ以外の話もすることあるでしょ 学校の話されても自分が学生の頃と同じくらいの熱量で学校の話題を共通の話題にできないし

          • 声をかけてあげる、 相槌を打ちながら傾聴してあげる、 でいいんですよ。 十代の子のいうコトを同じ立ち位置で聞いてくれる大人は希少だと思います。

      • それが普通

    • 自分に魅力があれば おいやめろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん