2023-11-05

来年パリオリンピック行くつもりでチケット飛行機ホテルも全部予約してる。

ロシアウクライナ戦争だけの状況だったらパリが標的になることはなさそうだったけど、イスラエルパレスチナ戦争パリオリンピックテロ起きそう。

東京オリンピックチケット当たってたけど無観客試合になり、強制キャンセルになったので観に行くことは叶わなかった。

どうなるかまだ分からないけどこのままだと来年パリオリンピックキャンセルするだろうな。2大会連続オリンピック観戦できなくなるの悲しい。

とりあえずどこの戦争も早く終わってほしい。

  • お大尽だなぁ

  • キャンセルすることはないんじゃないの? 西側はイスラエルによるガザの殲滅を全面的に支持してるから、テロリストが生き延びる可能性は低い 無害な老若男女も「パレスチナ人だから...

  • ロシアとイスラエルを出場禁止にすれば良いだけなんだよなあ

  • 無事開催されるといいね

  • たしかにありうるなあ ただそんなに長期にイスラエルパレスチナ情勢が伸びるかとも思う。オリンピックのテロリスクは毎度と同程度では

  • そもそもパリ市の近況として年金デモで治安が安定しない地域があって、パリ五輪までに終結というか落としどころがつくかどうか。

  • あんたがオリンピックかパラリンピックに出場すればいい。 渡航費とホテル代は日本オリンピック委員会もちだ。

  • 待って!パリパラリンピックってめっちゃ楽しそうな語感じゃね?

  • 明らかにテロ対策が強化されるイベントは効率悪くて狙わないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん