2023-11-01

anond:20231031213745

男さんが日頃言っている事…


婚活で36歳の女は男の年収身長基準をどんなに下げても選ばれない、ざまぁw」

「低収入弱者男性は女から選ばれない…孤独で辛い…ぴぇん」


男は選びたい放題なのか女に選ばれなくて可哀想なのかどっちかにしろwww

なお、何故かこの二種類の男達が意見対立する事はない

  • 実際問題、36歳過ぎてたら、男も女もその後の成婚率は非常に低いので、 どっちも選ばれないで間違っては無いでしょ。

    • 人間年食ったら結婚できないし 男はさらに稼ぎがないと結婚できないという話で特に矛盾はないわね

  • どんな相手でも結婚さえできればいいおっさんはいくらでもいるけど同様のオバさんは皆無だから、男のが余るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん