2023-10-27

29歳息子の"生涯無職"決定で額に汗して貯めた3200万円"蒸発"確定…65歳元エリート社員FP節約指令に激怒

https://president.jp/articles/-/74999

記事中でFP障害者年金どうこう言ってるけど、これって息子が障害者年金をもらうってことだよね。

年金を払ってなかったか障害者年金はもらえないってことだけど、払ってたらただの引きこもりでも障害者年金をもらえる可能性あるってことなんだ。

日本福祉って充実してるな。

ファイナンシャルプランより引きこもり障害者年金もらう方法を教えてほしいわ。

  • 発達障害なんやろ

  • 読んでみたけどトンチンカンだな まず当然、障害年金なんて医者の診断がないとそもそも貰えない 高齢引きこもりだからって障害者認定されるとは限らないし、文章からは障害者っぽ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん