2023-10-24

「何も考えない」難しすぎる

なんか昔脳天気に見える大人、ギャハハって騒いでる大人ってかっこわるいと思ってたけど

今はすんごいかっこよく見えるし羨ましいわ

どうしても色々知れば知るほどネガティブになってしまうし

明るくいられない

明るくいるのに努力がいる

ネガティブでいたり周りの士気を下げるような発言するのって簡単だよな

その方が楽だし自分が悪いんじゃない世界が悪いって思えるから

ほんわかして楽しいことばかり考えてる大人ってすごいわ

  • ゆうて高田純次かて自分がやっとる会社の所属タレントの契約更新(賃上げ交渉される)ときだけは鬼のようなキレッキレの顔しとるらしいで

  • ✋(👁👅👁)🤚何も考えずに舐めれ!

  • 全員が機嫌よかったらそれだけで素晴らしい環境だもんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん