2023-10-21

手指ヌルヌル人間は、ヌルヌルしてないもの不快感を抱いてほしい

俺は自分の手指がヌルヌルになるの絶対許せない人間

一般的素手で食べるものでもハシを使い、こまめに石鹸で手を洗い、ウェットティッシュは常に持ち歩く

マウススマホゲームコントローラーがヌルヌルするのは絶対に許せない

そんな俺のピカピカスマホを、手指ヌルヌル人間が触ると、自分には到底我慢できないヌルヌル状態にされる

その後俺が触ると、もう不快感ものすごい

「うわっ!ヌルヌルになってる!気持ち悪い!」ってなる

でも、手指ヌルヌル人間は俺のピカピカスマホを触っても

「うわっ!ピカピカスマホだ!気持ち悪い!」ってなってない

俺のスマホヌルヌルにされるのは緩そう、仕方ない、ヌルヌルにするなとは言わない

だが、せめて俺のピカピカスマホに触ったとき不快感を感じてほしい

  • それキミの問題だよね?なんで関係ない人にも代償を要求するようなこと言うの?それってユスリ・タカリの類だよ?暴力団のやる手口

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん