2023-10-20

毎日仕事に行って帰ってお酒飲んでゲームして寝てまた朝起きて、

こんな毎日で一生終わるんだろうか?って思う。

人生設計とかの目的も何もないし、もちろん単身だし、

かといって何をやりたいと言うこともない。

夢も希望もない、

ただただ生きていて何も意義を見出せていない感じ、

漠然とした危機感はあるけど、

実際何をして良いのか分からない

将来なんてない、

ただただ日々を一瞬の娯楽通して生きているだけ。

こんな感じでしか生きていられない。

かと言って何をしたい!とかってのもない。

日々嬉しくも悲しくも怒ったり喜怒哀楽もない。

無味無臭というかそんな毎日

とにかく漠然とした不安しかないが

何をしたらいいのか分からない。

大半の人がこんな感じで生きているんだろうか?

  • ヨソはヨソ、ウチはウチや!

  • 人生を高尚に捉えすぎやで 悔いを残さず健康に寿命を迎えられればそれでいいんやで ただ衰えてからやりたい事に気づいてしまうと精神的にしんどいんで 後悔せずに済むよう早めに色...

  • これにXや増田やネットニュースを見て切れ散らかすのが日課になると、どうしようもなくなってくるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん