2023-10-18

痴漢しないまともな男

痴漢しないまともな男のが多い…」はいストップ、その「まとも」、もしかして痴漢しない」だけでまともだと思ってます?違うよーん「痴漢やめろ」「痴漢良くないよ」ってのが「まとも」だよーん。

痴漢のところに「いじめ」を代入してみるとわかる。いじめがあり、あなた被害者だとする。いじめをしないが何も言わない傍観者クラスメイトあなたにとって「まとも」?違うよね。黙ってたり、見て見ぬフリしたり、「される方にも…」「空手をやれば…」「でも人類ってそういうもの…」とか言うやつは加害者寄りだと思わん?

いじめやめろ」「いじめ良くないよ」って言うのがまともな人間でしょ。

そゆこと。でわでわ

  • 弱者男性「痴漢良くないよ」

  • 「いじめやめろ」「いじめ良くないよ」なんてクラスに1人もいなかったよね 前園さんがCMをしないといけないくらいだったよね でわでわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん