2023-10-18

恋愛を捨てられたのは身近に若い女がいなくなったか

年を取って「もう恋愛なんていいよ」という気持ちになったつもりだったが

所属コミュニティ若い女が入ってきて気づいた

俺の性欲を喚起するような若い女が近くからいなくなっていただけだった

 

自分の加齢に伴い所属するコミュニティ自然と年齢の高いものになっていく

そうして若い女との繋がりがなくなったから「もう恋愛なんていいよ」という気持ちになっただけだった

 

でもおっさんになってから恋愛は辛いわな

そもそも成就させる難易度が爆上がりだし

万一うまくいっても年の差があると心から恋愛を楽しめないと思う

おばさんとの恋愛そもそも恋愛じゃないし

自分の体の衰えも強い

 

高校生ぐらいの時の資産負債もなにも持ってない状況で恋愛してーよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん