2023-10-17

私が親と諍いあったことを知ってるはずの人に、親と連絡をとってたら「仲良いじゃん」って言われて一気に冷めちゃった

別に今親と仲が良いわけではなく、ほぼ諦めみたいな感情が強い

この人たち寿命あと少しだからな・・みたいな気持ち。もう少し付き合ってやるか、みたいな

まあ今こんな感情になってます、とは言ってないから(別に人に言うことでもないし、言いたくないし)こっちの事情なんてわからないとは思うんだけど

それでも親と色々あって私が泣いてたところを見たり、「親と諍いがある」と初めて人に打ち明けたことがあった人だったので、ショックが強くて何も言えなかった

しかもなんかショック強くてこっちも誤魔化してしまった

今思えば喚き散らしたら良かったなと思う

なんかいつもこうだな

その場でパッと言い返せなくて、後からずっとウジウジしてる

それほど私という人間に興味がないってことなんだろうな

悲しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん