2023-10-12

anond:20231012204901

結局ドイツでも女だと都合悪いから男に下駄履かせてんじゃねーか!

女性医師が増えてきたことで、妊娠出産育児期に減るマンパワーをどうするかは問題になりつつあります。人気のある都市部医療機関では、男性医師のほうが就職やすいという話も聞きます

記事への反応 -
  • まあ女医が働かずに迷惑だっての女医自身が認めてるしね https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8b591cfb020817090fb236ff8bd8c28db25bd09b 日本の男性の医者の身を粉にした働き方のお陰で長寿大国が支えら...

    • 結局ドイツでも女だと都合悪いから男に下駄履かせてんじゃねーか! 女性医師が増えてきたことで、妊娠出産や育児期に減るマンパワーをどうするかは問題になりつつあります。人気...

    • 日本の医療制度の怠慢って話を女性差別主義者は女が劣っているで終わらせるんだなー 結局、女が割り食ってるって帰結 こういう低レベルなオスが多いから解決しないんだよな

      • もうね すぐに言い返せなくなるとオスって言うしか無いんですよ 無能だよねw 女医が働かないなんて女医自身が認めてるし 日本人の寿命が長いのもはっきりデータがあるのに日本の男...

        • 何でそんなヒスってんの?😥 否定したいなら日本の職業環境が優れている事例を出せばいいのに… 底辺男性ってすぐキレて犯罪に走るのに自己評価だけ高いのどうかと思うぞ 日本の男...

          • いつのまにか職業環境とか言い出してるけど日本語読めない人か 不利になるとすぐゴールポスト動かすよな女って しかもデータの一つも出せない

            • 性別適合受けたら?私達と同じ目線に立てるよ。逆は無理だけど。

              • 「日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!!」ってドラえもんが言ってたな その通りだ

                • そうだね小学生並の頭だと引用元はドラえもんになっちゃうねかわいそ❤

                  • あらあら 何一つ引用できない自分は小学生未満と認めちゃったのか

                  • 原作ドラえもんを知っててそこから引用するのは小学生並の頭という感じはしないなあ

            • お前の出したデータの話やぞ 底辺男性はこれだから使えんのよな😓 いつの間にか話がズレとる

              • こうやって逃げることしかできない方の性

                • 反論できない弱男の負け惜しみ✨ きゃっ♪きゃっ♪✨

                  • さっきから同じ返ししかできてないの本当惨めw

                    • だって弱男の反論がワンパターンなんだもん😅 もっとなんか無いの?

                      • きゃっきゃっ で反論したつもりなのが惨めすぎて・・・ しかも自称年収でマウント取るのがもっと惨めすぎて・・・ 顔文字で余裕アピールしてるのが悲しすぎて・・・

        • 職業環境なんて話題一言も出てないのに何いってんだこのバカ

          • にほんのいりょうにおけるしょくばかんきょうのはなしだぞ? ぶんもうインセルはあいうえおちょうからやりなしたほうがいいな おまえのためにひらがなでかいておくね🤗

      • 典型的な女の負け惜しみすぎて笑える

        • 有能な筈のちんさんならもっとロジカルに反論してくれよ😧

          • 何一つ根拠も出さずに二言目には男社会のせいにしていればいいだけの性 そうやって努力しなかった結果が無職配偶者なし家族からはゴミ扱いという今の生活

            • ごめんね、努力したから平均賃金くらいは貰えてて🥱 弱男も女の足引っ張ってないで努力しろよ〜w

              • ネットでのスペック自慢に意味があると思ってる方の性 しかも自慢にすらなってないw

              • 平均賃金が自慢になると思ってるのが悲しい ただ悲しい

                • そら女性だからな エリートにはなかなかなれんよ 500は厳しいね!

                  • 500も稼げないとか普通にドン引き案件 しかも今どき性を理由にするとか 男女雇用機会均等法が施行されてもうすぐ40年だよ まず出てくるのがいいわけな時点で終わってるよな

                    • バブルは終わったぞ爺さん 実質賃金にしたら今の若者はもっと少ない訳で… 昭和の年寄りにしたら不思議かも知らんが今時の若者はそんなもんやぞ😅 知識アップデートできない奴は老...

              • これで支払っている税金の額突っ込まれると答えられないんだよな 年収自称するやつは

                • でも意外と覚えてなくない? 給料からは年金とか財形貯蓄とか一緒に引かれるから、純粋な税金はナンボやと言われると回答に困る

                  • そりゃ支払ってないならわからないだろうね 家族養ってるならそういうところもきっちり見るけど

                    • ちなみにおまえさんはいくらくらい払ってる? 俺は年金やら財形貯蓄やら共済やら住民税、所得税なんかで色々と毎月9万くらい引かれとるなーって感じやな

                • 納税漏れを詳らかにされたくなくて濁すパターンもあってだな、自称フリーの絵師とか声優とか活動家とか・・・あれ全部女さん???

      • 日本の医療制度の欠陥って男性の医者に負担がかかりまくってるところだよな たしかに見直さないとね まずは80以上の女の保険料8割負担とかでいいんじゃない 無駄に医者にかかる人数...

        • 普通に無駄に多い独居男性の年金止めればいいやん 社会の役に立たない産廃🤗

          • 独身男性より年収が少ない、つまり納税額が少ない独身女からまずは切り捨てるべきだな 子無し女の社会保障はいらないよね 現代の姥捨て山復活させるべき こいつらが年金でも医療費...

            • 女性は男性と違って犯罪者も増やさずに消費してくれるからなぁ だいたい小梨の女性のが少ないから、独身男からカットした方が効率的✨

              • そういう話言い出すと男女より先に老人と病人を切り捨てることになると思うんだけど 特に精神障碍者とか

    • 研究の話が臨床の話に変わってる 本人は違いも分かってなさそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん