2023-10-12

anond:20231012094056

遅くとも小学校3年位になったら現実的世界平和にならないことくらいわかってるし、悪魔の実がないことも知ってる。

それと作品を楽しめるかは別だよ、実現性の話でいったら「サラリーマン時間が無いから誘われづらい不人気ジョブを選んだのに普通に強くてさら運営のおかげで大人ジョブに」もありえんよ。

記事への反応 -
  • サラリーマンで時間が無いから誘われづらい不人気ジョブを選んだのに普通に強くてさらに運営のおかげで大人気ジョブに ひきこもりオタクの夢詰まってんなあと思いました

    • 現実世界→異世界→ゲームの中 どんどん活躍する場の夢が小さくなっていってるのが日本を象徴してる😔

      • おっさんがMMOで活躍みたいなのを好むのはおっさんだからね。 現役少年は未だに世界を救う物語を読んでるよ。

        • ワイが子供の頃はモサドの書いた本を読んどったが、「理想論者は近寄るな」と書かれとったので世界平和の望みは薄いと思ってもうたわ

          • 遅くとも小学校3年位になったら現実的に世界が平和にならないことくらいわかってるし、悪魔の実がないことも知ってる。 それと作品を楽しめるかは別だよ、実現性の話でいったら「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん