2023-10-11

anond:20231011154832

仕事にはマニュアル化できない属人性の高いものってのが世の中にはある。

今回の話はこっちだから特に矛盾はしないんだよな。

じゃあなんで普段ブクマカがやれマニュアルだ体系化された教え方だとうるさいのかというと、それは彼ら彼女らの普段仕事が、マニュアル化できる、オペレーションレベルのことでしかいからなんですね。

ですから、あまり責めんでやってください。

記事への反応 -
  • 我々はオタク系クリエイターを神聖視する余り人に教えることについて普段とは全然違うダブスタをかましてしまいました。 ここに謹んでお詫び申し上げます。

    • 仕事にはマニュアル化できない属人性の高いものってのが世の中にはある。 今回の話はこっちだから特に矛盾はしないんだよな。 じゃあなんで普段ブクマカがやれマニュアルだ体系化...

    • いいよー これからはきをつけよーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん