2023-10-10

最近日本って終わってるよねw

税金「上がりまーすw」

光熱費「上がりまーすw」

物価「上がりまーすw」

給与・・・・・・」シーン

   

こんなんじゃ若者希望も持てず結婚もしないし悪循環にハマってる。

なのに政治は老人や非課税所得者にお金をばら撒くだけ。

悪循環、解消する目処無し!!w

  • とアラフォーオジサンが若者の意見を代弁しています

    • アラフォーおじさんにどんな権力が…?

      • 選挙権・被選挙権

        • 「アラフォーおじさんがこの政党に投票してさえいれば日本はダメにならなかった」というような、そんな政党があったという見解ですか?

          • 勉強して立候補して政党を立ち上げれば、今より良い日本になっていた可能性はありますね♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん