2023-10-10

イスラエルのこと誰か教えてほしい

アメリカイスラエル支援する理由って潜在的にあるんだっけ

イスラム教の反映が怖いからそのカウンターが欲しい?→放っといても内部崩壊しそうだが

アメリカユダヤ系もそこそこいるか支援しないわけにいかない?→まぁそうなんですかねぇ

バルカン半島が落ち着いてしまって武器売れる場所がほしい?→そうですよね


EU観点ではユダヤ人ヨーロッパ地域に居着いてほしくないからというのもあるのかなと



詳しい人いたら教えてください。

Webページでもいいです。

  • https://honsuki.jp/pickup/576/index.html ほい

  • アメリカの政治家ってイスラエル支援をやめろとか言ったら落選運動とかされるらしいね。

  • なぜアメリカはイスラエルを支持しているのでしょうか? 主な理由 国家安全保障イスラエルは世界で最も優れた情報収集ネットワークを持ち、アメリカと情報を共有しています。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん