2023-10-09

anond:20231009071151

ジャップは無教養バカすぎて困る

衰退や滅びとはなんなのかが全く分かってないw


お前も含めた凡人のゴミどもだけが地べたを這い回って苦しむ社会の完成が滅び

凡人のバカ奴隷のおかげで贅沢をしまくれる社会ができることが衰退

壊れた環境絶滅する動物他国国民も全部無視できるおかげで立派な御殿が沢山建つのが滅びだよ

消えてなくなるとでも思ってんのかな

  • うん、ジャップ先生は早晩きえてなくなるとおもってる

    • もっと衰退してる国たちを見れば、衰退とは何が起こることなのかわかるだろうに バカなんだろうな

      • バカ先生の講義は仄めかしと罵倒しか内容ないから早く失職してほしいッス

        • 誰?お前みたいなバカ以外の人間には教養があるので話通じてんだよ 調べりゃいいじゃん他人は怠惰なお前のママじゃねえんだよ気持ち悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん