2023-10-09

anond:20231009080852

もっと衰退してる国たちを見れば、衰退とは何が起こることなのかわかるだろうに

バカなんだろうな

記事への反応 -
  • ジャップは無教養でバカすぎて困る 衰退や滅びとはなんなのかが全く分かってないw お前も含めた凡人のゴミどもだけが地べたを這い回って苦しむ社会の完成が滅び 凡人のバカ奴隷...

    • うん、ジャップ先生は早晩きえてなくなるとおもってる

      • もっと衰退してる国たちを見れば、衰退とは何が起こることなのかわかるだろうに バカなんだろうな

        • バカ先生の講義は仄めかしと罵倒しか内容ないから早く失職してほしいッス

          • 誰?お前みたいなバカ以外の人間には教養があるので話通じてんだよ 調べりゃいいじゃん他人は怠惰なお前のママじゃねえんだよ気持ち悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん