2023-10-07

ドラクエの縛りプレイをしてる配信者の人が突然「異業種交流会の繋がりで堀井雄二さんと知り合いまして」から始まるエピソード披露し始めて羨ましくなった。

続きにもっとも相応しい文章は以下のどれだろうか?

①僕もクルーザー交流会に参加して、中村光一さんと知り合いたいと思いました。

②僕も道路交流会に参加して、鳥山明さんと知り合いたいと思いました。

③僕も桜を見る会に参加して、すぎやまこういちさんと知り合いたいと思いました。

④僕もコミュニケーションツール交流会に参加して、レベルを画面に表記させたさんと知り合いたいと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん