2023-10-07

1人なのに、4人掛けのテーブルに座ろうとする人

飲食店バイトしてた時のお話。ある程度混んでいたとしても、タイトル通りの行動をする人が多い。カウンターで隣の椅子荷物を置く人もそのタイプだ。

ここはインターネッツなので「〇番テーブルにどうぞって指示すればいい」「ダメって書いておけ」「経営者目線乙」の指摘されて終わるんだろうけど、私が気になるのはそのお客さんの人間性ね。私が客だったら「あぁ、二人組なのに4人掛けのテーブルに通されちゃった。うわぁ、おかげで後から来た4人組が店外待ちになった・・・」と落ち着かない気持ちになる。

  • ワイは後から来たくせに先に来た一人客のせいで遅くなったと逆恨みする団体客の人間性が気になるやでという話

    • あ~とか~ら~、来たぁの~に~、 追~い越~さ~れ~、 泣くのがイヤなら、さあ歩け~♪

  • なろうの人14人座るとブルーに、テにすの人掛け ルーと4に1掛ける人に座ろう、ブすの人のテな人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん