2023-10-06

男子質問

少女漫画高校生くらいの主人公とその相手が一緒の部屋で寝ることになって(2人だったり他の人もいっしょだったり)

翌朝男の子の方が「(全然眠れなかった…)」みたいになるお決まりの流れがあるんだけど

きな子が同じ部屋にいたら男子って気になって眠れないものなの?

少女漫画の6割くらいに現れるイベントな気がするんだがリアリティがあるものなのか正直全然からない

  • リアルの話になるとその状況の場合は7~8割方やる流れになるんでは? しらんけど。

  • むしろ好きな子と一緒だったら眠たくなる 安心するからか?わからないけど

    • 結婚生活〇年目のベテランの話は聞いてないと思う

      • いやまだ10代だよww 安心って書いたけどよくよく考えたらむしろ逆で多分ドキドキしすぎて頭がつかれるから眠たくなるのかもしれない 大泣きした後眠たくなるのと原理的には同じで

  • 夜行バスで隣だったときすげー睡眠不足だったからある程度は本当。 触れるか触れないかくらいの距離と相手からのある程度の好感度があるとちょっと揺れるだけで「この接触はそうい...

  • 高校生は体力あるから何時間でも眠れる。アラフォーのほうが眠れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん