2023-10-04

ネトウヨ「それでも俺はイソコを叩く!!!!」

ネトウヨジャニーズ事務所性犯罪隠蔽してきた!記者会見でそれをイソコが追及した!だから俺はイソコを叩く!!」

ネトウヨジャニーズ事務所真摯対応とか反省とか言っときながらNG記者リストを作ってた!でも俺はイソコを叩く!!」

ネトウヨ「何故ならイソコは自民党に厳しいから!だから犯罪隠蔽した企業じゃなくてそれを追及するイソコを叩く!!!

ネトウヨ絶対にイソコを叩くぞおおおおおお!!!!!!

どうしよう

ネトウヨが叩けば叩くほどイソコの株が上がってしま

  • 俺リベラルだけどジャニーズもイソコも叩かれていいと思うよ

  • あの記者をよしよししてるのは左翼は左翼でもオールド左翼だけだろ。

  • いい行動だったかどうかなんか、やってみないと分からんからな 俺は神じゃないから、やる前から良いふうに転がるかわからん。だからこそ、喋りたいやつには喋らせてやったらいいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん