2023-10-03

若者になれるフェイスマスクがほしい

おっさんって顔で判断されるから人権がなくなる

若者なら人権があるから、丁寧な接客をされる

イケメンフェイスマスクを売ってほしい、ルパンが使ってるみたいなやつ

服装はなんとでもなるし

口のマスクしてるとき一見若者から人権があったんだけど、マスク取るとおっさんバレして塩対応になる

おっさんを嫌わないでほしい

イケおじになるのは難易度高いんだよなぁ

細身で高身長、鍛えられた肉体、ブランド物のスーツ、渋い顔、金持ってる感

無理だよこんなの

手軽に若者フェイスマスクを着用被りたい

  • 軽く化粧しよう(マジレス)

    • 化粧って大変じゃない? 一応BBクリームとコンシーラー使うこともあるけど、面倒だし、一度やり始めると永遠にやり続けなきゃいけなくなる感じがして 女の人はすごいなって思うよ

      • BBクリームとコンシーラーとパウダーでいいよ。それ以上にすると化粧してるのがあからさまになるから。 ほんで毎日じゃなくていいよ。ちょっと大事な人と会う用事があるとか、ちょ...

        • 出勤時もやってたけど、疲れるんだよね 勝負の日?だけやろうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん