2023-09-30

可愛いだけの女が本当に嫌いになった

可愛いだけで調子乗ってる女

全てを可愛さで乗り切ろうとする女

本当に嫌いだ

ストリーマーとか

人前に出て見てもらう道を選んで

そこで可愛さだけで勝負する、技術おもしろさもない女

クッソムカつく

なんなら性格歪んだブスと性格歪んだ美人なら後者のが嫌いだ

前者の方はなんというか、顔のせいで歪んでしまったという部分もあるのなら、そうじゃねぇよと

人間中身だよって教えてやりたくもなる

でも後者はなんかどうせ今までその顔の良さで物事どうにかしてきたか、人使って生きてきたんだろうなって

根本的に周り見下したりしてそうだなっておもって、絶対に好きになれん

あと顔がいいだけで群がってる奴らにもムカつく

オメー顔がいいからってそんな面白くもねぇ頭も悪りぃ女にはまってんじゃねぇよ

なんの実力もねぇペラペラ人間大事な時間注ぎ込んでんじゃねぇよ浅ぇなぁってなる

だいぶ拗らせてるとおもう

  • 顔の良いだけの女に振られたとかか?

  • 美しい絵画は単に美しいだけで素晴らしいのだ 見た目がいいということはそれだけで周囲に小銭を配ってるようなものだよ ありがたいね

    • 次の段階は「だからナンパしないと失礼だ」ですよねよくわかります

  • 俺も全然おもろないくせにおっぱい出してるだけの配信者に群がってるオタクとか見ると腹立つわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん