2023-09-29

anond:20230929002159

どうせ短時間なんだから外でやれよ。

あと、HIITはやりすぎると心臓ぶっ壊すぞ。

10年やってたら心肥大して不整脈増えまくった挙げ句、緊急施術する羽目になった。それを機に医者から負荷制限されて有酸素に戻したんだが、空腹感が抑えられた結果、体脂肪はきれいに減るし、寝付きが早くなって睡眠は深くなるし、いい事ずくめになった。HIITはお腹が空きすぎる。

記事への反応 -
  • ジャンプ省いたら全然きつくないし、騒音なしで負荷を上げるにはどうしたもんか

    • どうせ短時間なんだから外でやれよ。 あと、HIITはやりすぎると心臓ぶっ壊すぞ。 10年やってたら心肥大して不整脈増えまくった挙げ句、緊急施術する羽目になった。それを機に医者か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん