2023-09-22

よくある反論ドーピング黙認大会にもドーピングしてない人はいる」

では、JBBFの上位選手と、その他の団体の上位選手写真を比べてみましょう。

一目瞭然なんだよな。

フィットネス業界の異常性は、アメリカ譲り。

筋トレブームはここがクソ。

みなさん、ドーピング選手経営しているジムに行ったりしてませんか?

犯罪片棒を担ぐのはやめましょう。

  • ドーピングが犯罪? それともドーピング選手がジムを経営することが犯罪? ちょっと意味が分からないですね

    • ドーピング選手がジムを経営するのは詐欺で犯罪ですよね。 素人を騙してるんですよ。

      • ジム経営者のドーピングの有無が、利用者に対して何か関係あるのですか?

        • ジムで鍛えてその体になってないのなら騙してることになりますよね。

          • 経営者の体格でジムを利用するか否かを決めるのですか? 意味が分からないですね

            • 経営者がドーピング容認大会入賞をPRに使ってたら騙してることになりますよね。

              • ドーピングの可能性を身をもって明示しているのだから、むしろクリーンではないでしょうか?

                • ドーピング使用を公言してませんよね?

                  • 公言するもしないも、当人の自由でしょう

                    • つまり、ドーピング使用を公言せず裏でこっそり使って入賞したことをジムの宣伝に使うってこと?それって詐欺ですよね。

  • これジャニーズと同じで、フィットネス業界はいつか燃えるよ。

  • ほんとそのとおり。 プロテイン摂ってるやつは一目瞭然。 自分はプロテイン飲んでませんというやつでも、肉とか食べてる。 それで偉そうに増田とかに書き込みしてて、よく恥ずかし...

    • 茶化してないで、ナチュラルの大会とドーピングの大会の選手の写真を比較してみろって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん